スポンサードリンク

酒井若菜写真集 素肌 |小沢 忠恭

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”酒井若菜写真集 素肌 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

酒井若菜写真集 素肌酒井若菜写真集 素肌
小沢 忠恭
祥伝社 刊
発売日 2002-09
オススメ度:★★★★




誰も本当の彼女を知らなかった。屋久島で見せた最高の「素肌」。酒井若菜10冊目の写真集。


ベールを脱いだ… 2004-04-25
酒井若菜の写真集は全て揃えている私だが、この(今の所)最新作はクオリティ的にも上位にランクできると思うと共に、初期からはずいぶん雰囲気変わったよなーと感じざるを得ない。あの、童顔+巨乳でセンセーションを巻き起こした時期から数年を経て、髪を長くして茶色に染めたこの作品では、ヤワになった男どもに「貴方達にこの肢体を受け止められる?」と挑発してくるかのようで(特に前半)、たちまち硬化がピークに達すること請け合い。臍下まで裂けた赤のワンピースもセクシー度満点だし、極めつけはびしょ濡れのシースルーの布にパンティー一枚でくるまっているショットで、もう少しで頂点が…というもどかしさがもう堪らない。後半やや露出度が落ちるので星一つ分減点も十分に元が取れる内容で、この後写真集を出していない(グラビア登場回数も大幅に減ってしまった)のがいかにも残念。たまにしか目にする機会がないが、彼女の活躍するメディアはTVじゃなくてやはりグラビアだと思うんだけど…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

彩―酒井若菜写真集 |平地 勲

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”彩―酒井若菜写真集 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

彩―酒井若菜写真集彩―酒井若菜写真集
平地 勲
ワニブックス 刊
発売日 2002-06
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





充実内容で買いです。 2003-05-15
テレビや週刊誌等で見ていて、いいなーっと思っていたんですが
写真集は初めて買いました。
この写真集は「色」でテーマが別れており
それぞれ違った衣装やシチュエーション、
表情で単調にならずに、楽しませてくれます。
若干スタイルもスッキリして大人ぽい表情が多いのですが、
笑うと三日月になる目は
相変わらず可愛いです。
サイズもとっておくには丁度良く
その分ページは多めで充実しています。
ドラマとかに出ると、グラビアから離れる
アイドルが多い(露出も)ですが
彼女は両方をバランス良くやっているので
これからも楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

酒井若菜 BOXセット Wakanadas 2001年度版 |酒井若菜

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”酒井若菜 BOXセット Wakanadas 2001年度版 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

酒井若菜BOXセット Wakanadas 2001年度版酒井若菜BOXセット Wakanadas 2001年度版

祥伝社 刊
発売日 2001-07-26
オススメ度:★★★★





若菜のすべて。君は読み切れるか?
オール沖縄ロケの写真集「接近」とQ&A2001問、延べ30時間のインタビューで構成された「若菜キーワード2001」(21万語収録)。その他トレカ6枚、大型ポスター1枚、「若菜キーワード2001」を読み切るための特製しおり(はさまってて若菜)の特別付録付き。

[内容]
・写真集「接近」:撮影/円山正史 A4判、ソフトカバー、オールカラー96P
・若菜キーワード2001:A4判、ソフトカバー、1C160P(若菜キーワード2001)
・特別付録「トレカBOOK」:トレカ6枚、大型ポスター1枚、特製しおり(はさまってて若菜)


遊び心が成功した例 2006-03-13
人気絶頂だった頃の若菜が色々なコスチュームや
映像にトライしています。
長すぎる質問と回答はジックリ楽しめばよいでしょう。
写真の出来もなかなかのものです。
実験的な作り(漫画のようなものとコラボしたり)も
若菜の魅力を引き出すことに成功しています。
コスプレの若菜の可愛いこと可愛いこと。
ほんと彼女は決して胸だけの女の子じゃないことを
証明してくれます。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

Parapara Wakana |渡辺 達生

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”Parapara Wakana” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

Parapara Wakana
渡辺 達生
朝日出版社 刊
発売日 2001-05
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
オススメ度:★★★





若菜が動いてます 2002-04-07
本をめくっていくと酒井若菜が動いているように見える不思議な写真集です。それにしても若菜って胸が豊かですね。でも笑顔が一番の魅力です。三日月のような目が可愛い!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

若菜―これ、私かなり好きです。 |平地 勲

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”若菜―これ、私かなり好きです。” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

若菜―これ、私かなり好きです。若菜―これ、私かなり好きです。
平地 勲
集英社 刊
発売日 2001-03
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




デビュー以来、雑誌グラビア、写真集などで、大活躍の酒井若菜。写真家・平地勲氏撮影による、莫大な写真のなかからセレクトした総集編写真集。これ一冊で酒井若菜の全てが、わかる!!

成長の記録 2006-03-13
デビューから3年分の若菜ちゃんを堪能できる、
貴重な記録といえる写真集。
彼女が戸惑いやはにかみを乗り越えて

第一級のモデルとなっていく様が
この作品からは見て取れます。
アイドルの写真としてはかなりきわどいところも
ありますので、ファンとしてはドキドキ&やきもき

といった感じがいたします。
全ての写真集を持っている私でもこの写真集は買いです。
だって別ですからね。プレイボーイを全部買って持っているのでない
限りファンは買ったほうが良い。
ロリ系の笑顔や表情と細くて綺麗な腕や脚、そして白い肌。
その四肢とはギャップの大きい豊満なバスト。
とてもとても輝いている若菜がギュッと濃縮されています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。


アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO |平地 勲

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

少女から大人へ。コーラン響く街から砂漠へ。20世紀から21世紀へ。圧巻のモロッコ紀行。20歳の地図(アトラス)を胸に、酒井若菜は山脈(アトラス)を越えた。

アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCOアトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO
平地 勲
小学館 刊
発売日 2000-12
発送可能時期:通常2〜3日以内に発送
オススメ度:★★★




ヤングサンデー本誌でデビュー。素朴なイメージとダイナミックなボディーのアンバランスさで一気にグラビア・アイドルの頂点に登りつめた、酒井若菜。カサブランカ、マラケッシュ、そしてアトラス山脈を越えてサハラ砂漠に至る完全モロッコ・ロケ敢行。“20世紀最後のグラビアクイーン”の集大成的写真集になっています。特製アトラストレーディングカード3枚付き。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

どうしても、酒井若菜―デジカメ対応写真企画 |酒井若菜

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”どうしても、酒井若菜―デジカメ対応写真企画” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

どうしても、酒井若菜―デジカメ対応写真企画

朝日出版社 刊
発売日 2000-12
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
オススメ度:★★★




デジタル写真集 2002-01-12
スマートメディアという媒体を使った若菜のデジタル画像写真集です。
640x480ドットのデジタル画像がなんと176枚、MPEG動画が6本含まれています。愛くるしい笑顔が素敵。でもあまりにも大きな胸に圧倒されてしまいます。黒のビキニが似合っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。



do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集 |渡辺 達生

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集
渡辺 達生
ワニブックス 刊
発売日 2000-09
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
オススメ度:★★




-----
EXTENDED BODY:


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

wakana―酒井若菜オフィシャルPHOTOブック |鎌田 秀子

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”wakana―酒井若菜オフィシャルPHOTOブック” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

wakana―酒井若菜オフィシャルPHOTOブック
鎌田 秀子
祥伝社 刊
発売日 2000-04
オススメ度:★★★★★




かわいさ大ばくはつ!!笑顔がいっぱい/水着がいっぱい/コスチュームいっぱい/プライベート・スナップいっぱい/リアルなwakanaと初めて出逢えた。

彼女らしさ爆発 2003-02-22
いいっすね。若菜さんとデートしてる感覚で見れる写真集です。温泉、街角、そしてコスプレ。素直にいい写真集です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

予感―酒井若菜写真集 |井ノ元 浩二

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”予感―酒井若菜写真集 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

予感―酒井若菜写真集
井ノ元 浩二
ワニブックス 刊
発売日 1999-11
オススメ度:★★★★




1999年9月9日で19歳。新世紀に向けて羽ばたく、予感。

電撃が走る 2003-02-22
はじめて若菜さんを見たときビビッときました。童顔とアンバランスな巨乳。
全男性が一度は恋焦がれる人でしょう。ファースト写真集とは違ってセクシー
さを出そうとしているようですが、この時点ではやはり彼女は幼さのアンバランスが良いです。もっと笑顔がほしかったというところで星4つ。でも、いい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。

神様の繭―酒井若菜写真集 |小沢 忠恭

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”神様の繭―酒井若菜写真集” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

神様の繭―酒井若菜写真集神様の繭―酒井若菜写真集
小沢 忠恭
英知出版 刊
発売日 1999-04
オススメ度:★★★★





自分に無自覚な少女の持つエロス 2006-03-13
とにかく最高傑作といいたくなる作品。
特に彼女が自分の身体のエロさに全く意識がいってなく、
開けっぴろげな感じが何ともたまりません。
顔もロリータぎりぎりの危うさがあり、
その細い体にアンバランスなバストがすごい強調になっています。
全編、ほぼ水着ですので、その危うさをどのページでも楽しめます。
最高です。当分これだけの衝撃作品は出ないでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。
×

