グラビアアイドル 酒井若菜

酒井 若菜 動画 が届いています。


どうぞ


youtube酒井 若菜


酒井 若菜は、日テレジェニック’99にも選ばれました。当時の公称スリーサイズはB94、W60、H85です。

グラビアの登場、出版した写真集共に非常に多く、グラビアアイドルとしては一定の知名度を得ています。

酒井 若菜は、グラビアアイドル時代は栃木の実家から「通勤」していました。ちなみにセカンドビデオ「天使のたまご」で実家の自室を撮影しながら説明しているが、何故か部屋の真ん中に柱があります。


酒井 若菜の2002年頃まで公称されていたスリーサイズはB88(Fカップ)、W60、H84で、身長は158センチである。なお、現在は身長の数値は公表しているものの、スリーサイズは非公開としています。


日テレジェニックとは...

日テレジェニックは、日本テレビが毎年選出する企業宣伝を目的としたイメージガールプロジェクトです。
名称は日本テレビの略称「日テレ」と英単語「telegenic」(テレビ映りのよい)を合成した造語で、「日テレにふさわしい」を意味するとされています。
タイトルロゴは、開始当時の日テレのキャッチフレーズ「日テレ営業中」をアレンジしたものを初回から変わらず使用している。



酒井 若菜 動画


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-14 00:42

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。