木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 |岡田准一,酒井若菜

女優酒井若菜さんの映画DVDが届いています!

タイトルは、”マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
出演:
メディアファクトリー
発売日 2007-05-02
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★




出演: 岡田准一, 櫻井翔, 岡田義徳, 佐藤隆太, 塚本高史

余命半年と言われながら、“木更津キャッツアイ”として大暴れしていたぶっさんもついに亡くなり、3年がたった。キャッツのメンバーもつまならないケンカでバラバラに。でもみんなぶっさんの最後を看取れず、きちんと「バイバイ」を言えなかったことを悔いていた。そんなとき、唯一木更津に残り、市役所に勤めているバンビは、空から声を聞く。「If you build it,he willcome」と。「ぶっさん? 」バンビは、無我夢中で全国に散らばったキャッツのメンバー集めに奔走する。
連続ドラマのときから熱狂的なファンを持つ『木更津キャッツアイ』がついに完結。ぶっさんととキャッツの本当のお別れ「バイバイ」を、オールスターキャストで描く。ぶっさんが死んで3年後という設定ながら、現在と過去を交錯させる構成は、ドラマのとき同様。張りめぐらされた伏線が最後に解き明かされていき、ぶっさんの本音、キャッツの絆の深さ、家族愛、キャッツのみんなの成長と、親しい人が死ぬということがきっちり描かれる。笑いたっぷりの大騒動のあとに大感動が押し寄せるこの完結編は、ずっとこのシリーズを愛したファンは涙を堪えきれないだろう。岡田准一が、ぶっさんの最後をさわやかに演じきり、櫻井翔、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳、古田新太などなど、おなじみにメンバーも渾身の演技。宮藤官九郎の脚本もさえ渡り、見事な有終の美を飾った青春コメディの傑作だ。(斎藤 香)

とりあえず締めって感じ 2007-01-31
まさに「ばいはい」する為の作品になってます。と感じました。
今までの超ノリノリな感じを期待されてる人にはガッカリかも。年齢が22才のままのぶっさんと他のキャッツのメンバーのノリが噛み合わなかったりする感じとか特に。
でも、やはりいつかは「ばいはい」しなければ。
作中の人々や観る側も含めて「ばいはい」する為の作品です。いい感じに。
たぶん。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
青春モラトリアムを破天荒に楽しむ木更津キャッツ!!
低視聴率ドラマから奇跡の映画化をして、ついに完結編。
キャッツそれぞれの成長がもういないぶっさんとの対比で切なくもあり、
喜ばしくもあり、、、涙してしまいます。
話はまたまたぶっ飛んでるけど、ちゃんとみんなばいばいしてる。
これがキャッツのばいばいの形なんだって感じです。
それと、公助はあいかわらず素晴らしい父です!!
Posted by 愛すべき作品 at 2007年03月02日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

