黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版 |永井大

女優酒井若菜さんの映画DVDが届いています!

タイトルは、”黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2007-02-07
発送可能時期:通常1〜2週間以内に発送
オススメ度:★★★★




出演: 永井大, 井上和香, 酒井若菜, 吹越満, 伊原剛志

永井君の演技に引き込まれました 2007-01-23
深夜テレビをつけて偶然黒い太陽を知りました。
何か面白そう、とそのまま見ているうちに
黒い太陽の世界にどんどん引き込まれていきました。

恥かしながら、このとき初めて「永井大」という人を知ったのですが、何といっても演技が良い。
井上に裏切られて錯乱するときの演技なんて、立花になりきっていて、凄いと思いましたね。
ストーリーも、次はどうなるの?と興味をそそられます。
最初から見ていないので早くDVDが見たいです。

検索して、永井君主演のドラマ「ああ探偵事務所」をレンタルして見ました。
髪型が今と違っていて長めなのでやわらかい雰囲気。

黒い太陽とは正反対のコミカルなドラマでした。
最初の2話くらいまでは正直あまり面白くなく感じて、
全巻レンタルしてしまったことにやや後悔しましたが、
ストーリーが進んでいくうちに、登場人物たちに魅力を感じるようになってきて、楽しめました。
リズミカルなピアノのテーマミュージック?もとても好きです。
サントラ出てないので残念です。
恋アリ、お色気アリとなかなかよかったですよ。


話が反れましたが、永井大は今後注目して行きたいと思います^^
特命係長只野仁もまた始まりましたしね^^

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34760712

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。