猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD |岡田准一,酒井若菜

女優酒井若菜さんのナビゲートDVDが届いています!

タイトルは、”猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
出演:
メディアファクトリー
発売日 2006-09-29
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




出演: 岡田准一, 櫻井翔, 酒井若菜, 岡田義徳, 佐藤隆太

連続ドラマとして誕生し、視聴率はいまいひとつだったのに、DVDが大ヒット。映画『木更津キャッツアイ/日本シリーズ』に続き、ついに完結編を迎えた『木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ』。余命半年といいながら、生き続けた(!?)ぶっさんだが『ワールドシリーズ』は、いきなりぶっさん死後の話。しかし、バラバラになったキャッツのメンバーが、ぶっさんの復活で再会するという奇想天外なストーリーは大いに笑い、最後のバイバイに号泣してしまう傑作なのだ。
このナビDVDは、『木更津キャッツアイ』が、どのように生まれたのかを脚本家の宮藤官九郎が語り、キャッツを演じた岡田准一、塚本高史、櫻井翔、佐藤隆太、岡田義徳がキャッツへの思いを語り尽くす! というファン必見のシロモノ。映画を見る前、そして見たあと、どっちを先にしてもOKなキャッツのすべてがつまったナビなのだ。キャストが好きなシーン、木更津ロケ地めぐり、メイキングなどなど、これはキャストとともにファンもこの作品の思い出をたどれる作りになっているのがうれしい。 阿部サダヲ、薬師丸ひろ子、古田新太、山口智充、ユンソナなどなど、脇にいたるまで豪華キャストのこの作品、ナビを見て改めてすごさに驚くこと必至だ。(斎藤 香)

キャッツ大好き〜 2006-11-03
テレビ・日本シリーズと今回のワールドシリーズで完結は残念だけど・・・。久々にキャッツの面々に会える喜び〜このナビゲートDVDを見たら・・・映画が待ち遠しくなるし、すぐ映画館に行きたくなること間違いなし!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34759948

×

