恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション |羽生生純,酒井若菜

女優酒井若菜さんの映画DVDが届いています!

タイトルは、” 恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
出演:
角川エンタテインメント
発売日 2005-04-08
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★




出演: 松尾スズキ, 松田龍平, 酒井若菜, 小島聖, 塚本晋也

石で漫画を描く、自称・漫画芸術家の蒼木門は、バイト先でアニメおたくのコスプレOLの証恋乃と知り合う。彼女の家で飲んだ勢いでいい雰囲気になったが、恋乃にアニメのコスプレをさせられたり、アニメ歌手のファンの集いでいい感じになったが、酔っぱらって彼女の顔に吐いてしまうなど、なかなか結ばれないふたり。そんなことしているうちに門のバイト先の店長が恋乃にほれて、彼女を取り合う羽目に…。
「大人計画」の松尾スズキの監督デビュー作。門と恋乃のラブストーリーは、コスプレ好きのアニメおたく&誰にも理解されない漫画芸術家という風変わりな男女ゆえ、夢のようなラブストーリーの対極にあるけれど、主演の松田龍平と酒井若菜のはじけっぷりはキュート、演出はポップ、ジョークはブラックと、全編うれしい驚きの連続。松尾スズキの映画監督としての類まれなる才能に驚くこと必至だ。脇をしめる大竹しのぶ、平泉成、大竹まこと、田辺誠一、忌野清志郎も印象的。原作は羽生生純の同名漫画。(斎藤 香)

特典映像がスゴイ豪華…! 2007-01-16
このコレクターズエディションに関しては特典が物凄く!これでもか!というほどあります。

未公開シーン、舞台挨拶、インタビューはもちろんたっぷりありますが、
松尾スズキ氏、大人計画ファンにはたまらない特典も多々あります!
松尾さんのヴェネチア映画祭レポや、妻子さんが登場したり、本編のマンガバトルのマンガを荒川良々が朗読したり、
宮藤官九郎さんとのトークショーがあったり、皆川さんのセイキ様V、村杉さんのカットされてしまったシーン、ロッキンジャパン2004の河井克夫さんとのチーム紅卍の様子など…!
物凄い見ごたえがあります!!

でもやはり、監督松尾スズキ氏…凄い。
本編のメイキング映像(約1時間)では、監督として大変なる苦悩をしていました。
映画を撮るのって体力、精神力がないと本当に死んでしまいそうです。。
けれども、出演者、スタッフらの達成したときの笑顔はとても印象的でした。
恋の門の撮影裏ではいろんなことが起きてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34621269

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。