ああ探偵事務所 DVD-BOX |永井大,酒井若菜

女優酒井若菜さんのドラマDVDが届いています!

タイトルは、” ああ探偵事務所 DVD-BOX ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

ああ探偵事務所 DVD-BOXああ探偵事務所 DVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-12-15
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★




出演: 永井大, 酒井若菜, 東幹久, 川島なお美

なぜ深夜帯放送だったのか? 2004-12-26
このドラマ深夜の探偵ナイトスクープの後によく見ていました。もしかして探偵というキーワードで引っかけたのかな?それにしてもゴールデンの帯でも十分通用するおもしろドラマだと思ったのですが・・・。part2も是非期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
原作もいいけど永井君の妻木もなかなか良い味出しています。若菜ちゃんのお惚けぶりも良い。パート2も期待しつつ星4つの評価。何はともあれ一回見て下さい。妻木の迷推理にあなたもハマリますよ。
Posted by 結構ハマリます! at 2007年02月25日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34620580

×

