マンハッタンラブストーリー Vol.5 |宮藤官九郎

女優酒井若菜さんのドラマDVDが届いています!

タイトルは、”マンハッタンラブストーリー Vol.5 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

マンハッタンラブストーリー Vol.5マンハッタンラブストーリー Vol.5
出演:TOKIO
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2004-03-12
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★★




宮藤官九郎脚本、松岡昌宏演じる喫茶店の店長が、常連客の“恋の連鎖”に手を焼きながら奔走するラブストーリー第5巻。土井と江本は婚約の報告にマンハッタンにやってくる。そして別所が千倉にプロポーズされたと聞いた赤羽は…。第9話と第10話を収録。


買うべし! 2004-01-14
今人気の脚本家「クドカン」こと宮藤官九朗さんが手がけた今までにない新しい恋愛ドラマ。心変わりのやや激しめの人たちが繰り広げる笑えるドラマです。なによりも、主役の店長「○○」さんがほとんどしゃべらないというありえないドラマです。最終回で明かされる店長の本名も必見!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34467864

×

