マンハッタンラブストーリー Vol.3 |宮藤官九郎、酒井若菜

女優酒井若菜さんのドラマDVDが届いています!

タイトルは、”マンハッタンラブストーリー Vol.3 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

マンハッタンラブストーリー Vol.3マンハッタンラブストーリー Vol.3
出演:TOKIO
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2004-03-12
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★★★




宮藤官九郎脚本、松岡昌宏演じる喫茶店の店長が、常連客の“恋の連鎖”に手を焼きながら奔走するラブストーリー第3巻。妻子ある土井に、江彼の子を妊娠したことを告げる江本。一方、赤羽と別所は一泊旅行へ出掛けるが…。第5話と第6話を収録する。


Vol.3は売れ上げが一番高い筈!!なぜなら、 2005-01-19
放送時にVol.3(Chikura先生の回)だけは、21:00に終了する筈の野球中継が延長になって(しかもスポンサーのご好意で30分以上の延長だったと思う)私のようにGコードで録画していた人は、確か10分くらいしか見ることが出来なかった、、、だから放送時に最終回まで見て、本作に嵌った人は「3話だけはDVDが発売したときに見て確認しておかないと!!」となる筈です。
一般的に、このような続き物の場合、一番売上が高いのはVol.1ですが、マンハッタンについてはVol.3の筈です。
因みに2004年の10月ごろ、夜中に地上波で再放送されていましたが、そこでも録画し損ねた私はVol.3だけをDVDで購入しました。
すると、、、3話目はDVDのVol.1は収録されていました、、、ネットで買うときは気を付けないと、、、


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34038396

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。