14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX |市川たくじ、酒井若菜

女優酒井若菜さんのドラマDVDが届いています!

タイトルは、”14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX
出演:
バップ
発売日 2003-11-21
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送
オススメ度:★★★




出演: 高岡早紀, 中村俊介, 酒井若菜, 戸田恵子, 石黒賢

若返りという特殊な境遇に見舞われる妻と、そんな妻を支え続ける夫との永遠の愛の物語。かつては人気女子アナとして脚光を浴びていた五十嵐裕子(高岡早紀)も、35歳となった今では仕事もまばら。夫・悟(中村俊介)との間に授かった子どもを流産してしまい、いっそう落ち込んた裕子は、成り行きで預かった友人の娘と称する少女・ナツキ(伊藤沙莉)が持っていた若返りの薬に手を伸ばしてしまう。
一見、突拍子もない設定のようなにも思えるが、ドラマの根幹には一途に貫かれる夫婦愛の姿がある。時間をさかのぼってやり直したいと強く願う気持ちに反して、実際に若返りがはじまってしまうと何とかそれを食い止めようと躍起になる引き裂かれ様が、見進めるほどに何ともせつない気持ちにさせる。若返ったり老化したりといった裕子の変貌ぶりが圧巻のメイキャップは必見。次々に若返っていく裕子を演じる子役たちが抜群にうまい。(麻生結一)

子供たちは演技派ぞろい 2004-08-02
妻が若返るというSF設定は、さらりと受け入れなければいけない。その中で出演している少女たちの演技力を楽しめると思う。蒼井優より、更に小さくなった裕子を演じた菅野莉央はとても可愛い、演技もうまい。そして研究所で子供化した少女を演じている伊藤沙莉も、大人びている。彼女は「女王の教室」にも脇役で出演していますよ。
 
 演技力のある子供たちが活躍したドラマだったと思う。裕子が消えてしまう理由は最後まで分からないから、その設定はどうなんだろう……。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34038058

×

