恋セヨ乙女-全集- |岡田惠和、酒井若菜

女優酒井若菜さんのドラマDVDが届いています!

タイトルは、”恋セヨ乙女-全集-” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

恋セヨ乙女-全集-恋セヨ乙女-全集-
出演:
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2002-12-21
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




『ココニイルコト』で女優として着実に歩み始めた真中瞳主演の連続ドラマを完全収録。脚本は『ちゅらさん』の岡田惠和、共演には人気急上昇中の吉沢悠ら。天野幸子は恋にも仕事にも一生懸命な26歳の独身女性。そんな彼女が繰り広げる恋物語の行方は…?

出演: 真中瞳, 佐藤藍子, 酒井若菜, 小野武彦, 山口あゆみ

恋がしたい! 2006-06-02
恋してる女の子って、魅力的だし、それに可愛いものです!

何ていうか、輝いているんですよね〜


このドラマに出てくる乙女達は正しくそれ


してる人も、していない人も皆恋がしたくなるはず!


15分なんて短すぎるけれど、そのショートドラマがまとめて見られるなんて、素晴らしすぎるぅ〜



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34037282

×

