無問題2 満員御礼スペシャルディスク |岡村隆史、酒井若菜

女優酒井若菜さんの映画DVDが届いています!

タイトルは、”木更津キャッツアイ 5巻BOX ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

無問題2 満員御礼スペシャルディスク無問題2 満員御礼スペシャルディスク
出演:
バンダイビジュアル
発売日 2002-07-25
オススメ度:★★★★




人気お笑い芸人・ナインティナインの岡村隆史主演の爆笑香港ムービー第2弾。ユン・ピョウやサム・リー、酒井若菜など豪華キャストが集結。香港映画特有のパロディ満載の笑撃アクション。スペシャルディスクやオリジナルグッズが付いた初回限定版。

出演: 岡村隆史, 酒井若菜, ユン・ピョウ, サム・リー, キャンディ・ロー

無問題2! 2002-06-16
岡村さんファンの学生です!アクション力が入ってます。劇場版と違いスペシャルディスクで見れなかったシーンもついてくる!内容的には、四つ星。それは、もっと濃い内容がよっかたから。アクション・笑い・感動有り!!一作めと一緒に見るとより楽しめます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/11に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。