酒井若菜のエピソード

酒井若菜は、人のタイプ・性格・キャラクター等を表現する際に秘密戦隊ゴレンジャーを例に出すことが多かった。しかし、発言内容から考えると実際に視聴したことはないようです。




最初のころは、好きなタレントに出川哲朗を上げていたが事務所から注意され言わなくなった。

ナインティナインの岡村隆史とのゴシップがスポーツ紙に掲載された直後、ナインティナインが出演するラジオ番組に出演しガセネタであると否定した。
(初対面であると岡村が発言)
しかし同番組で岡村から「好き」と言われ、その後FAXで
「岡村さん、20年後に1人だったらお願いします」
と返答した。

これが縁となったのか、映画無問題2で岡村と共演することになる。


酒井若菜自身の公式ブログを開いたが、ブログのコメントが非常に気になるあまりに携帯電話で逐一チェックしていたら、月のパケット料金が7万円を超してしまったと自身のブログで述べた。
酒井若菜自身のことを「ストーカー酒井だよ」とコメントしている。

自身のブログではコメントについて懸命に相手してあげる酒井若菜の姿を見て、ファンが増えアクセスも急増し今ではファン同士がブログのコメントでコミュニティを行っている。


酒井若菜診断室 (オフィシャルブログ GiRLSGATE)


グータンヌーボに出演した際には、一緒に出演したさくらが恋愛観について「自分の時間を持ちたい」と言っていたのとは対照的に、
酒井若菜は「24時間一緒にいたい」と述べていた。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。