酒井若菜 とは

酒井若菜(さかい わかな)は、女優、元グラビアアイドルである。ムーン・ザ・チャイルド所属。1980年9月9日生まれ。血液型A型。栃木県野木町出身。本名は酒井美幸(さかい みゆき)




酒井若菜は、デビュー当時は本名の「酒井美幸」で活躍していた。しかし、同時期に同姓同名(字は異なる)のアイドルがデビューしたため、芸名を今の酒井若菜に変更し、当初はグラビアをメインに活躍していた。
(なお、そのアイドルの引退後も、酒井若菜としての知名度がすでに高かったために改名していない)

酒井若菜は、日テレジェニック’99にも選ばれた。
(当時の公称スリーサイズはB94、W60、H85である。)

グラビアの登場、出版した写真集共に非常に多く、グラビアアイドルとしては一定の知名度を得た。
グラビアアイドル時代は栃木の実家から「通勤」していた。
セカンドビデオ「天使のたまご」で実家の自室を撮影しながら説明しているが、何故か部屋の真ん中に柱がある。2002年頃まで公称されていたスリーサイズはB88(Fカップ)、W60、H84で、身長は158センチである。
なお、現在は身長の数値は公表しているものの、スリーサイズは非公開としている。


2001年3月、
ナインティナインのオールナイトニッポンにゲストとして出演した際、番組パーソナリティである岡村隆史が主演する映画「無問題2」にヒロインとして出演することを告げられ、番組中にスポーツニッポン記者からのインタビューを受けた。酒井若菜はこの事を事前に知らされていなかった。またこの記事は翌朝のスポーツニッポンに掲載された。


2002年頃から
酒井若菜は、女優業をメインに活躍し、現在に至っている。

特に「バカ女」キャラクター役に関して天才的な演技力を発揮し、数々のドラマ(特に木更津キャッツアイ以降の宮藤官九郎作品において)やテレビCM(東京ガス「女の小野妹子」編)にて非常に高い評価を得ている。
ただ決して酒井若菜自身が「バカ女」というわけではなく、サスペンスでのシリアスな役もこなせる演技派である。
なお、酒井若菜本人は脇役で有名になりたいと話している。


2004年4月から
公式サイトで月替わり有料コンテンツ「酒井若菜診断室」を提供していた。
グラビアアイドル時代は、ロケ撮影による100枚程度の画像や映像、掲示板があり、女優に転換した後はオフショットや酒井若菜本人のエッセイなど、さらに継続利用特典として酒井若菜本人のトークを提供していた。
しかし事務所のホームページのリニューアルに伴い、2006年8月を最後に当分の間有料コンテンツの提供を休止することが決まっている。



酒井若菜-ムーン・ザ・チャイルド公式プロフィール



スポンサードリンク

この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/jzsm2c0/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:00

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/615xyv5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:15

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/llbavd6/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 20:57

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/gq5u9b6/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:22

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/7sfgicy/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:35

http://roll.scantyend.com/eodwpcp/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:14

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/14ve0pd/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:11

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/yki3-7j/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:45

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/g7avfme/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:53

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/gunqla7/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:52

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/j7otm8w/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 12:46

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコーキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiEce.com/ban/nr63ju8/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 16:51

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/is4gr7f/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:40

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/pld9arp/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:49

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/ldl38jk/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:35

http://esp.cucuple.net/l3rj5qq/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:17

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ezwi6mc/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:26

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/3ci4dxu/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:43

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/mac3dg6/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:20

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/67e5o75/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/9548ohd/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:27

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/igodcmn/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://eyt006i.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33712118

×

