酒井若菜写真集 素肌 |小沢 忠恭

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”酒井若菜写真集 素肌 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

酒井若菜写真集 素肌酒井若菜写真集 素肌
小沢 忠恭
祥伝社 刊
発売日 2002-09
オススメ度:★★★★




誰も本当の彼女を知らなかった。屋久島で見せた最高の「素肌」。酒井若菜10冊目の写真集。


ベールを脱いだ… 2004-04-25
酒井若菜の写真集は全て揃えている私だが、この(今の所)最新作はクオリティ的にも上位にランクできると思うと共に、初期からはずいぶん雰囲気変わったよなーと感じざるを得ない。あの、童顔+巨乳でセンセーションを巻き起こした時期から数年を経て、髪を長くして茶色に染めたこの作品では、ヤワになった男どもに「貴方達にこの肢体を受け止められる?」と挑発してくるかのようで(特に前半)、たちまち硬化がピークに達すること請け合い。臍下まで裂けた赤のワンピースもセクシー度満点だし、極めつけはびしょ濡れのシースルーの布にパンティー一枚でくるまっているショットで、もう少しで頂点が…というもどかしさがもう堪らない。後半やや露出度が落ちるので星一つ分減点も十分に元が取れる内容で、この後写真集を出していない(グラビア登場回数も大幅に減ってしまった)のがいかにも残念。たまにしか目にする機会がないが、彼女の活躍するメディアはTVじゃなくてやはりグラビアだと思うんだけど…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

