彩―酒井若菜写真集 |平地 勲

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”彩―酒井若菜写真集 ” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

彩―酒井若菜写真集彩―酒井若菜写真集
平地 勲
ワニブックス 刊
発売日 2002-06
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





充実内容で買いです。 2003-05-15
テレビや週刊誌等で見ていて、いいなーっと思っていたんですが
写真集は初めて買いました。
この写真集は「色」でテーマが別れており
それぞれ違った衣装やシチュエーション、
表情で単調にならずに、楽しませてくれます。
若干スタイルもスッキリして大人ぽい表情が多いのですが、
笑うと三日月になる目は
相変わらず可愛いです。
サイズもとっておくには丁度良く
その分ページは多めで充実しています。
ドラマとかに出ると、グラビアから離れる
アイドルが多い(露出も)ですが
彼女は両方をバランス良くやっているので
これからも楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33358205

×

