若菜―これ、私かなり好きです。 |平地 勲

女優酒井若菜さんの写真集が届いています!

タイトルは、”若菜―これ、私かなり好きです。” です。


酒井若菜のファンのあなたにどうぞ。

若菜―これ、私かなり好きです。若菜―これ、私かなり好きです。
平地 勲
集英社 刊
発売日 2001-03
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




デビュー以来、雑誌グラビア、写真集などで、大活躍の酒井若菜。写真家・平地勲氏撮影による、莫大な写真のなかからセレクトした総集編写真集。これ一冊で酒井若菜の全てが、わかる!!

成長の記録 2006-03-13
デビューから3年分の若菜ちゃんを堪能できる、
貴重な記録といえる写真集。
彼女が戸惑いやはにかみを乗り越えて

第一級のモデルとなっていく様が
この作品からは見て取れます。
アイドルの写真としてはかなりきわどいところも
ありますので、ファンとしてはドキドキ&やきもき

といった感じがいたします。
全ての写真集を持っている私でもこの写真集は買いです。
だって別ですからね。プレイボーイを全部買って持っているのでない
限りファンは買ったほうが良い。
ロリ系の笑顔や表情と細くて綺麗な腕や脚、そして白い肌。
その四肢とはギャップの大きい豊満なバスト。
とてもとても輝いている若菜がギュッと濃縮されています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/1に作成しました。


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33356684

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。